• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2015/11/24 10:00

皆様、こんにちは。
aro-di-lusso店長、megugotoです。

ようやく雨がやんだ東京。
それにしても寒い!体調に注意、ですね。

昨日ヘアカットに出かけたとき、そんなに寒くないかなと思って何も巻物をしなかったのですが、これが大誤算。首もとが温かいと、ぜんぜん違いますね…

そんな肌寒い日もまだまだ多そうなこれから、こんなストールにひとめぼれしてしまいました↓



Pierre-Louis Mascia(ピエール ルイ マーシャ)というブランドのもので、
メンズ向けとしてよく紹介されていますが、女性にも十分イケると思います。
首もとにさっとかけるだけで、雰囲気がぐっと良くなるのがこういうストールの良さですね。

ちなみにケースもとっても素敵!



私は包装はできるだけ簡素にしたいと思っていますが、これくらいしっかりしたものなら収納ケースとして後々まで使えますよね。お手本にしたいもの。

贈り物にしたら、きっと喜ばれますよ♩