• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2015/11/18 10:00

皆様、こんにちは。
aro-di-lusso店長、megugotoです。

以前書いたブログ記事を振り返っていて見つけた、フランスのコスメティックブランド
「CARITA(カリタ)」の新丸ビルサロンでの体験記。
ボディゴマージュをしてもらったのですが、日焼けした肌がつやつやになって、
また行きたいと思っていたのに機会を作れず...。
いまどんな感じなのだろうと調べてみたら、残念なことに閉店してしまったようでした。
どんな商売も、本当に厳しい...。

けれどもその時に使ってもらった「ゴマージュ ポード サテン」は販売していました!
(気になる方は検索してみて下さいね。)

お風呂の時にこれでゴマージュをしてから、aro-di-lussoで取り扱っている
「ドライオイルロリヴィエ」を馴染ませたら... つやつやの肌に(*^^*)
やっぱりボディオイルやミルクは、古くなった角質を取り除いてからつけると
効果がより一層アップするなと実感しました。
皆様もぜひお試し下さいませ!