• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2015/12/03 10:00

皆様、こんにちは。
aro-di-lusso店長、後藤恵です。

今日の東京は、午前中からぱっとしない空模様。
けれども我が家の子どもたちは元気いっぱい、午後は公園遊びに繰り出すことになりそうです。

動きやすく、汚れても気にならず、でもおしゃれしたい!
という訳で今日はこんなコーディネートにしてみました。

テーマは、「子どもと遊ぶ、だけど白が着たい!」、です。
子どもと遊ぶときはさすがに白は避けることが多いのですが、ブルージーンズに白の組み合わせが好きなのでトライしてみました。
つるつるとしたナイロン素材のダウンベストなら、ちょっと砂や土がついても取れやすい!
こちらはスキーブランド「ロシニョール」のものなのですが、アウトドア系のブランドはお値段も手ごろでチェック必須、ですね。